2010年05月13日

セパ交流戦開幕

どうも、僕です♪


ついに!!

待ちに待ったセパ交流戦が開幕しました!!


ここ名古屋で、

ソフトバンクホークスの試合が見れるんですo(*^▽^*)o!!


しかも、開幕初戦が中日戦☆


昨日は、

2か月前からチケットを確保した試合に行ってきました!


今日の分のチケットももちろん確保済み(≧∇≦)b


セパ交流戦開幕


なんですが、


今日はちょっとテンション低め。


それは昨日、


負けてしまったからです・・・。


見せ場もほとんどなく。。。



去年は名古屋で見れると思っていたのが、


地方巡業で名古屋ではなく、


2年越しにやっと見れたのに・・・(/□≦、)





年に少なくとも4割は負けると割り切って、


昨日のことはきっぱりと忘れて、


今日も試合を楽しんできます♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
散歩日和
強い見方
Softbank
片手間バスケin名古屋
ホットヨガ
腹痛は止まず・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 散歩日和 (2011-04-09 11:12)
 強い見方 (2010-11-09 13:49)
 MacMook Pro (2010-09-02 14:07)
 Softbank (2010-08-02 11:57)
 片手間バスケin名古屋 (2010-05-27 13:39)
 ホットヨガ (2010-05-18 13:49)

Posted by バガボンド at 09:04│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セパ交流戦開幕
    コメント(0)