2010年08月06日

夏です

どうも、僕です♪


鹿児島は南国ですが、


ここ名古屋は、


さらに南か?


ってぐらい


暑い・・・。


しばらく休みなく働いていましたが、


今日はちょっと中休み。


ずっと家に引きこもっていました。




で、

パソコンしてたんですが、



ものすごいモノを見つけてしまったので、


皆さまにご紹介。








ファイナルファンタジーをご存知の方は、


鳥肌が立つのではないでしょうか・・・。



では、


ファイナルファンタジーをご存じじゃない方へ。







パイレーツ・オブ・カリビアン




この衣装と、

神業の演奏。


なんともミスマッチで、


家にいながら


一人で噴いてしまいました(笑)



今日は一日、

こんなくだらないモノを見ながら、


ネタ探し。



でしたとさ(^^)



しかし。。。


エレクトーンって


凄いんですね。


maruさん。



Posted by バガボンド at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家にも、同じエレクトーンがありますよ。
(^^ゞ
Posted by Aちゃん at 2010年08月18日 12:13
私もmaruさんの演奏を聞いてぶっとんだ者の一人です。確かにこの人の演奏技術は人間わざとは思えません。エレクトーンという電子楽器の進化にも驚きますが、そこにmaruさんのような天才とが融合するととんでもない作品が生まれるのだと思います。こんなすごい人がいるとは世界はまだまだ広いですね! 追伸:maruさんもすごいですが、springharu2007という方はご存知ですか?こちらの方もとてもお上手ですよ。中でもドラマのエンディング曲、「鹿男あをによし・THE FANTASTIC DEER-MAN」は必聴です。もし、まだお聴きでなければユーチューブでぜひ!
Posted by ラウヒン at 2010年09月26日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏です
    コメント(2)